【実習生向け】(6/4.5)クレーン5t、(6/14.15)アーク特別 受講者募集

5月の技能実習生向け各講習、おかげさまでほぼ全てが満員御礼にて締め切りとなっております。

いつもご用命ありがとうございます。

 

※注※
大阪府委託訓練の受講者少人数により、6月度も実習生向け講習開催可能です。
ガス技能講習やクレーン5t等、ご希望の日程がございましたら可能な限り合わせますのでご連絡下さい。

(製造業&建築業、日本人に人気ないねw大阪府雇用推進課の仰せの通りに説明会など全力で対応しておりますが…この状況。今後人気が上がる見込み無いし、どうなるんでしょうかねぇ。)

さて、6月も同じく技能実習生向けにて全ての講習を一通り開催しま…せん!

正確に言うと、出来ません!すんません!

幣組合の講習施設は、大阪府の認定職業訓練所としても機能しておりまして
6月の平日は主に日本人の製造業や建築業に興味のある求職者向け訓練校として使用する形となっております。
(こちら、日本人求職者の採用に興味のある企業様を随時募集中でございます。メールか電話下さい。)

話が脱線しましたが、タイトルの2種に関してはお仲間組合様より直接依頼がございましたので上記訓練校のスケジュールの合間をぬって開催予定です。
もしその他講習の希望があるようでしたら、相談下さい。たぶん無理です。(をい
7月上旬にセッティングします!(これホンマ

5月の感触&現状のお仲間との連絡状況でいくと、6/14.15の実習生向けアーク特別教育が早めに埋まってきそうなのでお早めに申し込みをどうぞ!!

Follow me!