11/17・22 技能実習生(溶接専門級)模擬試験型講習

今春からボチボチと定期的にコレやってる訳ですが、嬉しいことに企業様より専門級イッパツ合格のご報告メールが続々と着弾しております

こうやって合格のご連絡をいただくと、モチベーションもあがります。そして、皆さまお忙しいにも関わらず、報告して下さる心ある企業様との繋がりに感謝致します。

 

さて、おかげさまで10月の溶接専門級講習は弊組合員企業様や日本人の方からの依頼等で公募せずにひっそりと満席になってしまいました。

ちょっと早いんじゃねーの?と思うかもしれませんが、11月の溶接講習の日程を貼り付けておきますね。

 

…そういや、1点。

「溶接の初級(1年目)の講習って、やってもらえるんですか?」

と質問頂いたのですが、モチロンのロンで初級対策講習もやりまっせー

初級に関しては、なーんも事前準備いりません。スキル的にはパンツも履いてないくらい素っ裸な状態でどうぞ笑

こちらに来て、1日でやっつけちゃいましょう。各企業様で練習材料用意したり、わざわざ担当者付けてあれやこれやとフニフニやってるよりもゼーーーーーッッタイ楽でっせ。これホンマ。(専門級に関しては、もっとそう思ってんだけど。。。)

 

ほな、11月の講習案内を貼っておきますね。

KWC_溶接専門級_チラシ_201911

KWC_溶接専門級_模擬曲げ試験講習_スケジュール

KWC_溶接専門級_模擬曲げ試験講習_申込書

Follow me!