溶接専門級対策講習 締切続出につき追加。。。

まだ、こんなにニーズあったのね。。。
溶接・その他教育で困っている方々が居るなら、可能な限り対応しますよ。

実はつい先日、弊組合の技能実習生向け講習において受講履歴のある方々にメールしたんですよね。
「溶接専門級講習も、やってますよ?」と。
いや、ホンマは普段やってる技能講習や各種特別教育を受けられていない実習生いませんか?という事をメインでメールさせてもらったんだけど…笑

弊組合…告知能力が足りず、まだまだ認知されてないんだなぁ。
これを見てくれた監理団体(組合)の皆さん。
溶接職種使っていて溶接試験に苦戦している会員さんへ、この「溶接専門級講習」を発信して頂けませんでしょうか?
(がっつり溶接してる企業さんは、ほっといて大丈夫なので)

これ、御組合のCSに繋がると思いますよ。
・近畿溶接組合は、実習生監理団体の資格持ってないので乗り換えられる心配ゼロ
・御組合の、そして実習生採用企業の実習成績アップ
・5年に延長して欲しい優秀な実習生の確保率アップ
・受験する実習生が試験でボコボコにされるのを見なくて済む
・イッパツ合格による再受験費用の削減、および付き添い日程の削減
・成長の機会を与えられることによって実習生自身が大切にされていることを実感
・当然ながら仕事に繋がるスキルアップ

メリットしかないんちゃいます?

ということで、現在設定していた溶接専門級講習
3/28、4/3、4/11
全て満席締切となっております。

追加で、溶接専門級講習として
4/17(残席4)
4/24
4/25

を設定しておきます。

このWebサイト内の問い合せへ、
「溶接専門級講習について、詳しく聞かせろやボケぇぇぇっえぇぇぇぇ!!」と送ってくださいな。
合格のためにやってるんで完全少人数制、早いもん勝ち!

Follow me!