※申込み、はよっ!【技能実習生向け】12月技能講習&安全教育 開催予定

ロイくん、今度の専門級受験がんばってねー!!
何回…模擬試験材で溶接をし、曲げ試験でチェックし、彼の技量に合った溶接方法へ改善したやろか。

専門級一発合格講習の複数回講習を終え、、、
「十分技量は身についてるから、緊張しないでね!」
と言ったら、
「ハイ、教えてもらったから自信モッテル、自信アルから緊張しないヨ
イウテタヨ(Hihihi  ←ベトナム版のwww的な

カッコエエやないの。。。。

もうね、ホント熱心に溶接の練習して、お昼休憩は日本語勉強して。。。
ニ※ン人に爪の垢を煎じて飲ませなあきまへんで。(全実習生がそうとは言わんが

そんな一生懸命な実習生は、超絶楽しませるし、意地でも溶接上手にさせますねん。
合格したら、祝勝会でもなんでも連れてったるし。
ということで、専門級一発合格講習の講習生はガチで私と仲良くなれる特典付き。
ただ…この講習の弱点は、私の気分でしか依頼を受けないところw
(マジメに言うと、私のスケジュールの空いてる期間と合わないと難しい&定期開催してる専門級基礎講習は必ずやりますので~


……
って、んな話はどうでもええねん。
11月下旬から入国が開通してくるようで、依頼がドカドカっと来そうな気分でして。
はよ申込みしてね。
年末は色々と溶接コンクールで遊ぶ故に、これ以上増やせへん可能性ありますねん。

12/1,2,3 ガス技能講習 技能実習生向け
12/8,9 クレーン5t未満特別講習 技能実習生向け ※NEW(残席わずか
12/9 研削と石特別講習 技能実習生向け ※NEW
12/14,15 アーク特別講習 技能実習生向け ※NEW
12/16,17,18 ガス技能講習 技能実習生向け ※NEW
12/20,21 クレーン5t未満特別講習 技能実習生向け ※NEW

取り敢えずは、主要な講習を設定しております。
よろしくDeath!!

専門級講習以外にも、かなーり色々やってんだけど書く余裕ないので必要なことポチポチして速攻投稿w

Follow me!