【技能実習生向け】2~4月アーク特別教育・溶接専門級対策講習 開催予定

2/25,26 アーク特別講習 技能実習生向け
3/6 溶接専門級対策講習
4/1 溶接専門級対策講習
 ⇒すんまへん、予定入ったので変更
4/6 溶接専門級対策講習

新規来日する技能実習生が居ない状況ですので、講習開催をかなり絞らざるを得ない状況が続いております。
ようやく受講生が集まるタイミングを作ることが出来ましたので、未受講の実習生がいらっしゃる企業担当者様はぜひご検討くださいませ。
(次回開催予定は、現状不明です)

高所作業車特別教育は別途、開催予定アリ。
必要な実習生がいる団体様は、早めにご連絡ください。合流できるよう調整します。

その他、ガス技能講習も受講できずに困っている企業様がいらっしゃるようですので、同様に実習生関係の資格確認をして頂ければと。。。
人数集まりそうでしたら、開催致します。
昨年春頃から新規来日が無いと後々受けるタイミング無くなるよ!と発信していましたが、いよいよコロナ前入国組の鉄工職種実習生については随時3級試験リミットタイミングへ待ったなしかと。

Follow me!