【技能実習生向け】溶接専門級対策講習 次回6/3開催

4月・5月の溶接専門級対策講習は、ほぼ締切っす!
ちゅーか、少し前にOTITT専門級試験の偵察にいったんやけど、えらいことなってますやん。
また最近の専門級試験、クッソ下手なの量産されてへん?合格率悪いっしょ?

溶接職種で入れとる組合さん達よ…真面目に教えてやって!!ホンマ。。。実習生が可哀そうやわ。
(最近の実習生は、練習させてもなかなか上手くならんのもおるねん。。。というのは、認めるw)

4/11.12締切
4/13⇒種目等、場合によっては極少人数であれば受講可⇒締切

5/6.7.9.10.11締切
※5/13⇒追加しました!極少人数受講可!

バッチリ受からせてあげたいと考える真摯な組合さん向けに、しっかり日程確保。

材料も大量に作成!!
嫌っちゅーほどビシバシ鍛えて、合格させます。

次は、6/3を溶接専門級対策講習 基礎コース予定しとくんで
テキトーに【問い合せフォーム】からブン投げて。
(仲良し組合さんは、直接ワイのスマホで勿論OK)
3日間コース等の複数日程なら、別途日程考える!
これも【問い合せフォーム】へ『複数日程でガッツリ合格確率上げたいんじゃー!』と熱き想いをば。

私のヤル気が続く限りは、全力で合格させまっせ。
どこかで突然飽きたら…その時は知らん!

Follow me!