【技能実習生向け】4月アーク特別教育・ガス技能講習・その他 開催予定

溶接の初級試験に対しての講習もやってまっせ。
初級なら1日だけの受講で十分、会社でなーんも教えんでOK。
練習の材料の準備も、会社での練習もいらず!
我がの会社で開先材料の準備すんの?ダルいの極みやろ。
近所の鋼材屋で「えぇぇっつとー、開先材料を溶接長150で作ってー!ベベル角度。。。なんぼやったっけなぁ??」なんて言うてみ?
ごっつ高こう言われまっせ。
さっさと受講して、手放し合格の方が楽や思うけどなぁ?

(溶接専門級は2.5年前にコロナで入国不可だったため、現在眠りについとるけど。。。秋頃には、本格的に復活してくるねぇ。。)

4/20,21 アーク特別講習 技能実習生向け
4/24,25,26 ガス技能講習 技能実習生向け
4/27,28 クレーン5t未満特別講習 技能実習生向け

追加しときましたー!
何だかんだと、毎回定員パッチパチなんで早めに申し込みしといた方がええんちゃう?
知らんけど!

Follow me!