【JITCO協賛】溶接試験(専門級)対策講習

このWebサイトも含め、受講者を募集してから約1週間。。。
チラホラお問い合せのお電話を頂いております、ありがとうございます!
(既に受講申込書のFAXを下さった協同組合様もいますので、申込みはお早目に。)

協賛いただいているJITCO様にもそれらの状況報告をしてお話ししていたところ…
「あれ?先ずは協同組合さんに向けて提案してはいるけど…そういえば他の協同組合さんって、私達(近畿溶接組合)をライバルだと思ってませんよね?」
という話題に。
えええええええーーー!!!そこか!!いやそうや、7年前にそんな話あったわ!!
現在お付き合いのある協同組合様達は、当然のごとく以下のことを理解頂いていたのでスッカリ忘れていましたw

 

私達、
≪近畿溶接組合は、技能実習生の受入れ事業自体いっさい行っていませんから!!≫
所謂、技能実習生の『監理団体』という組織ではありません、資格も持ち合わせておりません。
近畿溶接組合なんてライバル以下です。(言い過ぎや

私達、近畿溶接組合は溶接はもとより、『様々な教育(講習)・訓練を中心に活動している組合』です。
(技能実習生を含め、年間約3,000名に講習を行っております。)
ですので、近畿溶接組合は監理団体の資格を持つ周りのどの協同組合様とも仲がよろしいんですねぇ

日々、講習日時の連絡や、受講人数の調整、さまざまな協同組合様や企業様とご連絡取らせてもらっております。
御組合員企業の方々が我々と直接コンタクトを取っても、御組合にはなーんにもリスクはございません。
どうぞノーガードで…いっそのことフルチンで、お気軽にご連絡くださいませ~!

ということで、言いたいことは書いたので
対策講習の内容は前回のをコピペしときます!(省エネかよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【JITCO協賛】技能実習生向け 溶接評価試験(専門級)対策講習

Follow me!