【技能実習生向け】12/6 高所作業者特別教育<受講者募集>

11月も順調に講習を進めさせて頂いております。ありがとうございます。

只今、年末の学生向け講習のスケジュールを最終調整していたり、3月度の講習ご予約を賜っておりガシガシ埋まってきている状況。

つきましては…各管理団体様において、各種安全教育が必要な実習生の来日日程がお分かりでしたら(分かってるハズ笑)、事前に集合研修の期間と併せて幣組合講習スケジューリング可能です。

どんな仕事でも準備が7割、早めに相談頂ければ御管理団体様向けに日程調整・講習開催致します。

集合研修と並行して実習生に安全教育をフル装備させ、企業配属しちゃえば…チョロチョロと企業様からの「※※講習って実習生どこで受講できんのーーー!?」なんていう単発の質問&対応が無くなりますよ?

↑これ、もう5年くらい前から…仲良し管理団体(組合)さんには言ってることですけどね笑

大体、そういう場合って必要に迫られてからワーワー言ってくるんで…受講すべき期日まで残された時間がクッソ短かったりする。へてから、管理団体なんだから探してよ!と押し切られ…対応しなけりゃなんねーぞー!!ってグーグル先生で検索かけまくったり、JITCOさんに相談したり駆けずり回るアルアルでしょ?

先手打ちましょう。結果、顧客満足度あがるはずですよ。是非、ご相談をば。

 

ということで?今回言いたい事はというと。。。この記事のタイトル通り。

とある仲良し管理団体様より、どうしても12月中にやってくれぃぃいいいぃぃいっぃ!!と依頼頂きまして、開催決定しました。

「現場に入る予定の実習生が来日する予定だったな?」という管理団体様、「おう、それうちの実習生まだ受講させてねーんだよなー!」という企業様も含め、どうぞ集まって頂きたく!!!

よろしくdeath!

 

Follow me!