【技能実習生向け】1月 技能講習&安全教育

沖縄開催だった今年の全国溶接技術競技会に参戦、帰ってきたと思えばあっという間に年末ですー!!
上記コンクール、色々考えるところあり面白いこともありでネタ満載だけど書く時間無いな~。
ベトナムで書く時間あれば書くかも?

さて嬉しいことに、12月も相変わらず大爆発で…ほとんど通常時間では自己研鑽できなさそう。
来年の溶接競技会の課題、また夜中にボッチでやるかねぇ。
(しずかぁぁぁぁぁ~に、コソぉぉぉぉぉっ~とやらないと、近所のオバチャンから怒られるんだけど笑

ってことで早くも来年シリーズ。
1月の講習予定、希望があったところを先に開催決定致しました。
ガス技能講習はまだ決めてないので、必要な管理団体様ございましたらアナウンスPLZ。
既に1月の間にやりたいこといっぱいあるので、よろしくです!

1/7 足場特別教育 技能実習生向け ※NEW
1/8 ハーネス特別教育 技能実習生向け ※NEW
1/9 高所作業車特別教育 技能実習生向け ※NEW
1/10,11 アーク特別教育 技能実習生向け ※NEW

Follow me!