【技能実習生向け】6月技能講習&安全教育 開催予定

ようやくコロナもひと段落でしょうか?
今後、さんざ待たされた技能実習生の入国祭りが開催されると思います。
6/末までベトナム航空ヤル気ないみたいなんで、7月以降の席取り合戦、頑張ってください。。。

弊組合では、当然ながら7月以降には出来るだけの開催回数と(勿論、3密への対応も考慮踏まえた)席数をもって対応する予定。
一方で、恐らく既入国組になかなか手が回らなくなると考えております。
そして、「必要とされる限り、毎月一回は実習生向けに一連の講習を開催する」という信念のもとに
まだ安全教育を受講されていない実習生向けに、6月分を設定します。
受講希望の方は、下記、電話番号およびメールフォームからご連絡くださいませ。

実習生活中に労災を起こさない・ケガをしないように、是非ご活用下さいませ。
実習生は、一緒に仕事する日本人を選べないですからね。。。
ローカルルール万歳のベトナムとは違う日本の職場において、
最低限、「自分の身は、自分の知識で自分を守れ。」ですよ。

6/8,9 アーク特別講習 技能実習生向け ※NEW
6/10,11,12 ガス技能講習 技能実習生向け ※NEW
6/13 足場特別講習 技能実習生向け ※NEW
6/14 ハーネス特別講習 技能実習生向け ※NEW
6/15,16 クレーン5t未満特別講習 技能実習生向け ※NEW

溶接専門級 対策講習
6/5 開催
決定(※既存参加者がいるので、1名での参加も可能)

Follow me!