《6/5開催決定》溶接専門級 1日対策講習

6月からは今のところ、溶接専門級試験が再開されるっぽいですよ!
人の移動もそれなりに増え、動くことが「悪」である風潮も緩和されつつありますね。
そろそろ、再始動といったところでしょうか?

さて、技能実習生の溶接専門級試験に対しても、弊組合、早速動き始めます。
これからは、(原則として)
「各月の第一金曜日を溶接専門級1日対策講習の日」として設定します。

第1回目として、6/5に溶接専門級1日対策講習を開催致します。
1名のみで参加して頂いて構いません。
(それ以外の日程で1日講習を受講したい場合は、3名以上の受講を前提に別途相談ください。)
KWC_溶接専門級_基礎講習_チラシ
KWC_溶接専門級_セミナー案内
KWC_溶接講習全般_申込書
KWC_溶接講習全般_申込(Excel版)

 

その他、日曜であろうが祝日であろうがフレキシブルな個人対応を前提とした、
「3日間のみの練習で合格してしまうセコ過ぎるコース」も設定しておりますので
是非、検討くださいませ。
KWC_溶接専門級_一発合格_チラシ
こちらのコース、企業様で溶接試験についてまーーーーーーーったく教えてくれなくてOKです。
いやむしろ、1mmも教えないで下さい。
溶接ほぼやっていない実習生、タック溶接(仮付けってやつね)しかやってない実習生、大歓迎。
実習生の溶接ど素人、是非来てください!受からせまっせ。
(こちらの講習、日本人がJIS試験通りたいんだけど返金保証アリ?ってのは基本受付けてません。理由は、実習生の方が情熱が圧倒的にアru。。。。。。うっこれ以上は、、、言わさないで)

7月から学生向けの講習も増えてくる予定ですので、
私の溶接試験合格請負人としての知識が必要でしたら早めにどぞー。

Follow me!