※残席3《8/7開催》溶接専門級 1日対策講習

何だかんだと定期的に依頼がありますので、
5月からしれーっと月イチ開催(毎月、第一金曜日)にしております。(ちゃんと言えよ)

※7/3(金)の開催ですが、日頃お世話になっている組合および実習生採用企業様のみで既に満席。

8/7(金)も開催予定で予定を組んでおりますが、あと実習生3名限定で。(日本人の受講お断り!)
8月中旬~9月に専門級受験するぜー!!って方は、どうぞ参加されたし。
まぁ控えめに言って、何も考えず溶接してるのと比べたら、合格率クソほど上がると思うよ?
知らんけど。
とか言いながら、溶接試験の内容…丸裸にしますんで笑

その他、少し先のご連絡。
9月の第一週にも開催しますが、こちら幣組合の守口実習センターでの講習の先約がありまして。
溶接機使えないので、9/5(土)に変更予定です。

そういえば、最近、上級試験の受験者も出てきましたけど大丈夫ですよね?
上級試験の受験予定者さんも、もちろんこちらの講習に参加OKです。
横向きと縦向き、ぜんっぜん作り方が違うんで…
「横向き受かったから、縦向きも大丈夫っしょ!(或いはその逆も然り)」とか思わないようにしてくださいねぇぇ~!

KWC_溶接専門級_セミナー案内

KWC_溶接講習全般_申込書

KWC_溶接専門級_基礎講習_チラシ

KWC_溶接専門級_一発合格_チラシ

KWC_溶接講習全般_申込書(Excel版)

Follow me!