【技能実習生向け】8月技能講習&安全教育 開催予定

7月に入り、毎週末ごとに大阪・兵庫の工業高校への出張講習があるというブーストモードに突入しております。
ベトナムへの出張含め、慣れない実習場での講習を得意な私としては、毎回このスペースと人数でどうやってやろうか?などの工夫や、この場所と道具でどうやってやんだよw(←ベトナムとか、ほぼこれね…苦笑)とか超楽しいんですよね~。
おかげで、すっかり8月の実習生向け講習の告知をすっ飛ばしておりました(おぃw

取り敢えず、人数が集まり開催できる講習を2つ開催予定としてupします。
クレーン特別教育などは、人数が集まらずで8月開催が難しいです…スミマセン!

8/17,18,19 ガス技能講習 技能実習生向け ※NEW
8/20,21 アーク特別講習 技能実習生向け ※NEW

あ、それから。
毎週第一金曜日に開催している溶接専門級講習なんですが、ぼちぼち先の予約まで埋まりつつありますのでお早めにです。
約1ヶ月前に一度くらい正しいフォーマットで練習させとかな、間に合いませんよ~。
「1回目の受験は取り敢えずダメ元、受かればラッキーでええねん!」これ危険っすからね。
再試験は、本当に残りたい実習生にとって…あとが無い状況。手震えて実力を出し切れないからね?

溶接専門級講習日程&状況
8/3(金)⇒残席3
9/5(土)⇒残席3
10/2(金)⇒残席3
11/6(金)⇒残席1(この日は、手棒のみ受付可能!)

Follow me!