【技能実習生向け】10月追加・11月技能講習&安全教育 開催予定

PhuQuy(クーラオトゥー島)行こうぜー!とか、まぁ無難にDaLat(ダラット)も一度は行っとかなアカンかと、地元民しか来なさそうなプランばっかり作られ盛り上がっておるのですが…
ベトナムへは、いつ頃行けるのでしょうか!!
久々にブースア食いてぇな。(写真はマンカウ

最近は個別にご連絡頂いている案件で、コッソリと溶接専門級対策を結構な頻度でやっていたりします
溶接試験は仕事で必要なスキルとはまた少し違うので、「どこを見られるので、どのように溶接すれば合格しやすいのか?」を把握してもらえるよう、少人数にて丁寧に開催しております。
特に、手棒は合格率クソ悪いと思うので…お困りならどうぞ、お問い合わせに「受からんでから困っとんねんボケッ!!」とブン投げといてください。
気が向いたら返信しますね。(嘘です、ちゃんと返信しますw

さてと。
まだ技能実習生の入国がガッツリ再開せずなかなか盛り上がらん情勢ではありますが、やれることやっときましょう。

10/20,2122 ガス技能講習 技能実習生向け ※NEW
11/2,3 アーク特別講習 技能実習生向け ※NEW
11/4,5 クレーン5t未満特別講習 技能実習生向け ※NEW

宜しくお願い致します!

Follow me!