【優勝】第67回大阪府溶接技術コンクール

今年も大阪では優勝させてもらってます。
(・・・はよ、全国で実績出して?とか言われるとツラいけど…泣くよ?)
大阪府溶接技術協会 溶接技術コンクール結果

ちゃんと溶接するための解説って、ちゃんと教える人が上手ないと説得力ないやん?
ってなことでやりはじめてみた訳やけど。

うちの若い子ら(21~22歳よ?)もしっかり上位入選で、そこそこは「ちゃんと溶接するための解説」の証明はできてんちゃうかな?

「溶接はロジック」

感覚とかちゃうねん、練度とかちゃうねん、どんなけ昭和やねん。
ちゃんと分かってるヤツに正しい言葉で教えてもろたら、ちゃんと上手くなります!(断言)

JIS試験?OTITTの試験?
ちゃんと合格するロジックを理解して受験したい人は、どうぞ我らにお任せあれ。

Follow me!